忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲーム?」ですが、完結したので、ネット小説ランキング様から下げさせて頂きました。

今迄沢山の投票有難うございました!!
本当に励みになりました!!
(ネット小説ランキング様、大変お世話になりました。。。)

今後ともririと当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。



今日の夜中から旅行に行ってきます!!
暫くお休みさせて頂きますね!!
レスは帰ってきてからしますね!!


「トシシタ~」60話は殆ど出来あがっているので、
帰ってきてから加筆修正してupします。


では!!
行ってきます!!


riri
PR
あ。日付が変わってしまいました・・・。
何だかぎりぎり月曜日upという感じです(笑)

なんだか・・・。
考えてみると、まだまだといいつつ、「トシシタ」も終わりに刻々と近付いてます。

以外に思ったよりも早く終わりそうな予感もしないでも無いんですが・・・。

そろそろコメントしにくくなってきましたよ(笑)
何だかするとネタばれしそうで(笑)

そう言えば前回も零が出てきてないな・・・。

しかも今、ちょうど繋ぎの部分なんですよね。
優香で終わりかよ~・・・って。自分でもちょっと思いました(笑)





今週はですね。温泉&スノーボード旅行に行ってまいります!!
「ゲーム?」が終わって、本当に骨休みになってしまったわ!!
楽しんできますね~!!
今年はチビをスクールに入れるので、その数時間、がつがつと滑ってきます!!
雪、凄いんですよね~。
ぱふぱふパウダー楽しみですが。。。車が心配です。。。

でも本当に、ここ数年で、自分って変わったな~と思います。
前は旦那を置いてでも、冬場、北海道やらなんやらボードに行ってましたが、最近は年1回行ければいいやになってますね(笑)
勿論大好きなんですけど、趣味と言えない範囲になってきてる気がします・・・。

出掛けるのも大好きで、家でくすぶってるのは嫌いだったんですが、最近は家でまったりのが好きになってる自分が怖くもあります・・・(笑)


そんな訳で、今週はちょっとゆっくりしてきますね!!

では。
拍手、コメント、メール、ランキングへの投票・・・

本当に沢山頂き、感謝感謝です。
ひとつひとつがとても心に響きます。
本当に皆様、有難うございます。


「ゲーム?」の最終回を迎えて・・・
結構、実は怖いな~という気持ちもあったんです。

ラストの読後感って、やっぱり作品の良さを左右する大きなモノなので。
ここで読後感のないものにしてしまったら、本当にアウトだよね・・・と。
で。自分でもきちんと書ききれてるのかって、結構分からないというか。

反応出るまでドキドキしてました。。。

なので、嬉しい反面、ホッとしてる部分も大きいです。


「ゲーム?」はウチのサイトの中では一番人気があったので・・・
う~ん、次に書く作品も負けないようなモノにしたいな!!と切に思いました。
あと・・・「トシシタ~」もですね(笑)
こちらも後半なので頑張って書いていきます!!




又、アルファポリス様の恋愛小説大賞にも、沢山の票を入れて頂き、
本当に有難うございました。

正直、自分でもこんなに入れて頂けるとは思ってなくて・・・
かなり驚いています!
本当に健闘したというか、身に余る感じで・・・。
こちらも感謝感謝です。
執筆の励みになりましたし、これからも頑張ってもっと良い作品にしたいと思いました。
有難うございます!!

で。
実は私も投票させて頂きました!
勿論、自分のじゃないですよ(笑)

1周年の時のあとがきに書いた、私がオンラインを始める大きな切っ掛けとなった大好きなサイト様の作品です。
参加作品は、一番好きな小説のスピンアウトなのですが・・・
こちらも凄く好きなんです。
一人称で感情表現が豊かなんですよ~。

サイトもシンプルでお洒落で、いつかこんなサイトが作れる様になったらなぁと・・・。
作品だけじゃなく、凄く憧れてました。(勿論今もです!!)

オンライン小説って、サイトの作りから、小説の背景、フォントひとつも、その方の雰囲気と個性が出ますよね。
小説のみじゃなく、そういったところも凄く魅力的な世界だよな~と思います。
私、バナーが綺麗だと飛んでいくタイプなんですよ(笑)
それでサイトが綺麗で自分好みだと、やっぱり小説も好みな事が多いです!

話が脱線してますが・・・
そんな感じで、私も投票させて頂きました。


そして話は戻りますが・・・
(文章書いてるとは思えない纏め方・・・ 汗)

温かい応援を本当に有難うございました!
心より御礼申し上げます。

これからも宜しくお願い致します!!


riri

とうとう終わりました!!

今日昼間暇な時間をずっと残り集中して書き・・・
今の今迄、見直しし・・・

何だか燃え尽きた感じです(笑)


ええと。挨拶が遅れてますね。。。


「ゲーム?」・・・
全話最後まで読んで下さった皆様、本当に有難うございました。

色々あった時期に、気分転換にと始めた2つめの連載でした。
書いていて辛い事もあったのですが、この作品に救われた面も多く、
今では本当に書いて良かったと思っています。

執筆中、沢山の拍手やコメント、メール、ランキングの投票を頂き、
それが私の糧となっていました。
応援を頂く事により、私の執筆の力となった事は事実です。
厚く御礼申し上げます。





以下・・・
あとがきのようなモノを書きます。
ネタばれ有りなのでご注意を。。。


最終話は、結構どうするか悩んだんです。
実は、大まかな部分(菜奈が店を出て、湘南平に鍵を外しにいくとか)は抜かして、細かい部分は3パターンくらい考えてて・・・。

海斗が最後、鍵を投げますが・・・
そこも違ったパターンがあったわけですよ~。
で、なかなか決まらず、書きながら決めよう!と。
今日(もう昨日ですね)やっぱ海斗の性格じゃ~こうだわ・・・
となった訳です。

結構ずっと切ない感じが続いてましたが。
最後の最後はやっぱり大甘ですよね!?
そして王道ラインも外せません!!
私、やっぱり恋愛モノって、ベタで王道が好きなんですよ。
その王道をどう自分らしく調理するか・・・って感じで(笑)

今回ラストだけにかなり甘いですよね。
書きながら、痒!!とか思いつつ。。。
それに・・・「王子様」って・・・(笑)実際こんな事言わんわとか(笑)
いや。あれ菅野くんのセリフだからですよ?
本当に普通の人なら言わないですね(笑)

菅野くんは・・・ここまで最初は絡む予定じゃなかったんですが・・・
最後に男を上げてしまいましたよ。
何だか番外で幸せにしてあげたい気分にもなりました(笑)

菜奈と海斗は・・・なんやかんややりつつ、ラブラブなわけで。
あのやりとりが書けないのもちょっぴり淋しいですけどね。


一応、次の連載も考えてますので。
取りあえず、「トシシタ」もあるので、無理せず気ままにやりますね!


又、なかなかResが出来て無くてすみません・・・
本当に忙しく・・・(言い訳)
明日お返事する予定ですので!


本当に、この連載中の7か月、沢山の励ましと応援有難うございました!!
今後も皆様に面白いと言って頂けるような作品を頑張って作っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
「ゲーム?」が終わりましたが是非また遊びに来て下さいね!!


p.s:sさんっ。煮て焼いてみましたよ!気付いてくださったかしら??


riri
こんばんは♪

こんな日記見てる方いらっしゃるのかしら?(笑)

もう日付が変わったんで昨日になるんですが、
妹が無事出産しました♪

まだ会いに行けてないんですけど~。。。

旦那さんは明日(今日か・・・)も仕事だから、日曜日に一緒に病院に行きます!!
ふふ。赤ちゃん楽しみだなぁ。


「ゲーム?」がラストだから、書き上がったら、upする前に一度読んで貰って意見聞こうなんて思ってましたが・・・
何か無理そうだわ~。。。

まだ全然進んでないんですけど。。。
頑張って今から少しだけ書こうかと思います!


riri
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]