忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正入れてたら、結構時間かかりました・・・。
日付けを20日で入れたのに、ぎりぎりだよ~。
もっと早い時間にupするつもりだったのに。。。


今日は、台風の影響で、朝の6時半には園からの連絡メールでお休みだと。。。

仕方無い事なんですが・・・
チビがいると仕事が出来ない!!

休みはもうしょーがないので。
実家に預けて歯医者に行き、その後は私も実家でぐーたらしてました。

明日はやっぱりコストコどころじゃないよ~(泣)
今週、来週は用事がありすぎて仕事に取れる時間が少ないので、
明日1日遊ぶのはやっぱり無理な事に気が付きました。。。

友達にチーズケーキだけ買ってきてと頼みました。。。はぁ。




「たった~」16話。

オイオイ。潤!!って感じですか?


あ。何か、もうコメント出来ることないかも。。。(汗)

また、次回。。。ってコトで。。。



あと、拍手レスと、メールのお返事はもう少しお待ち下さい!!
明日か明後日には出来るかも。。。


では。仕事しまーす!


riri

PR
ああ。もう。すっごい忙しい。。。

仕事でPCに向かいっ放し。
今日はもう寝ようかなぁ~。

小説には全く触れられなかった・・・。
明日、「たった~」の方がupできればいいなと思ってます。

そして、明日というか、今日。歯医者だ~。
何だか天気予報では大雨とか。。。
銀行にも行かなきゃ~。

明後日はコストコ行こうって誘われてるけど、悩む・・・。
行きたいのは山々だけど、仕事が・・・思ったように進んでないよぅ。


取りあえず、今日は久しぶりに早く寝よう!!
訳の分からん日記ですみませんっ。
(ぼーっとしてる・・・)

では。お休みなさい。。。
「恋の花」は・・・サイトオープン時に掲載していた作品です。

これを加筆修正してみました。

うーん。
自分でももうお蔵入りの作品!
とか思ってたんですが、何となく・・・。

や。直すのかなり苦労でした。。。(汗)

そして、今なら書かない内容の作品かなぁ。。。なんて。


で。
読んだ事が無い方もいらっしゃるかな、と。
よければSSなのでちらりと読んでみて下さいっ。



コレ、「トシシタ~」を書き始めた時と同時に書いたんですけど。
ヤバいですね。。。
マジで「トシシタ~」の最初の方も、完結したら直さなければ!!

「ゲーム?」も加筆修正は入れたいとか思ってるんですが・・・。

ぼちぼちやっていきます!
取りあえず今は無理だし・・・。



「たった~」と「トシシタ~」の最新話は両方とも出来てきてるので、
もう少しお待ち下さいね!


riri



朝から2回目のブログ更新・・・(笑)

仕事やりながらふと。。。

サイトtopのupdateですが・・・
ここの更新履歴の作品タイトルから、作品の表紙にリンクを張っておきました。
ひと手間省けるかと思いますので~。
○○話の部分にも、張ろうかな?とか思ったんですけど、コレってどうですかね?
張ったほうがいいのかな??楽でしょうか?

ちょっとどうするか考えてみます。

とりあえず、少しだけ便利になったかしら?


では。。。


riri
おはようございます。

朝っぱらから哀しい事が!!


秋頃TDLのチケットを貰っていて。
暖かくなったら行こう!と。


で。来週行く予定を立てていました。

ついさっき、忘れないうちにチケットを財布に入れておこうと、
しまいっぱなしだったのを出したんです。


・・・・・・・・。


期限が切れてる!!!!!



私、ずーっと6/30までの有効期限だと思ってたんですよ。
4/30まででした。。。

あー。もう。泣きそうです。。。
何でこんなにアホなんだ~!!

家族4人分って、2万くらいするじゃないか!!


これは旦那に言うべきか、言わないでチケットこっそり買っておくべきか。。。(怒られるし)


悩んでます。。。
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]