忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気の良い日曜日だというのに、一人家に残り、今から仕事します。。。
夕方からは出かけるので、頑張ろう・・・!!

忙しい中、40万hitを迎えて・・・
何故かメールが結構来ていてビックリです。
普段はたまにぽちぽちと頂くくらいなので。。。

疲れているのと、なかなか小説の方も手を付けられない事もあってか、
一つ一つが凄く身に沁みます。。。
なんだかこういう時に頂けると、うるうるきちゃうんですよー。(いつもなんですが・・・^-^;)
癒されます。。。

お返事はちょっと遅くなると思いますが、必ずしますので、お待ち下さいね!!
取りあえず、こちらにてお礼を・・・と思いまして。
本当に有難うございます!!

拍手レスもですー!!
拍手、沢山有難うございました!!
「甘い雫」のかと思うんですが。。。
いつも本当に励みになっています!!
ぽちっと頂けると、本当に嬉しいですっ。


では。また頑張ります。。。


riri
PR
いつも有難うございます!!
当サイトも本日40万hitを迎える事が出来ました。

今日あたりいくかなぁ・・・なんて思っていて、
夜、いつもの如く子供が寝てから・・・と思っていたんですが、
今ちょっと仕事の合間に見たらカウンター回っていたので、今のうちに御礼作をupしました!!

忙しいって言ってていつ書いてる??って??
30万の時に何も出来なかったので、出来れば40万の時には何か・・・と思っていたので、めっちゃ忙しくなる前に書いておいたんですよ!!

ちょっと甘くて・・・やっぱりPG指定した方がいいのかな?と。
PG-12になっています。
アンケ取ったときには小学生・・・って聞かなかったので、
サイトに来て下さる方はほぼ中学生以上の方だと思っていますが・・・。
小学生の方は保護者様の許可を取ってからお読みくださいませ。


うーん。40万かぁ。結構感動です。。。
50万の時は何か番外が書きたいですねー。(出来ればですよー)
何はともあれ、いつもいつもririの稚拙な文章にお付き合い下さり、有難うございます。。。
読んで下さる方がいらっしゃるので私も頑張れます!


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


riri
昨日、TDLから帰ってきて、仕事用のメール開けて。。。

あーやっぱり・・・。
と。
クライアントから変更の依頼が来てました。。。はぁ。

もう半分近くやってたのに!!

で。直す訳ですよ。。。

そしたら今日、またメールが。
昨日のは間違いです。と。

えええええ!?

どーすんのよ!!


・・・てな感じで、今ちょっと仕事が進められず待機してますよ。


その件で友人と電話したんですが・・・
その友人、「コンタクトのせいで頭が痛い」って言うんです。

私もレーシック受ける前は相当目が悪かったんで、目のせいで頭痛くなるのは分かるんですが・・・
いや。聞いたら半端無いです。
4~5か月コンタクト着けっぱなしで外してないとか言うんだもん!!
そりゃヤバいでしょ!!
頭も痛くなるわっ!!

なんせ彼女は相当忙しくて1日2時間の睡眠なんで・・・。
2時間しか寝ないから外さなくていいやってなっちゃうそうで。。。
3日寝てないとかしょっちゅうなんですよ。
酷い時は1週間で2時間しか寝てないよーとか。
いつか過労死しちゃうんじゃないかと心配するくらい。

まぁ。とにかく凄いんです。
彼女からいつもバイタリティーを貰います。
中学時代からの親友なんですが、大好きです。
彼女を見てると私も頑張ろうって気になるんですよね。
やろうと思えば出来る、みたいな。

だけど2時間でもコンタクト外そうよー!!
てか。手術したほうがいいね。マジで。。。

ちなみに私は半年の検診も無事に終わりました。
目がいいって快適です!!



なんだか久し振りに長い日記の気がする。。。


ではまた~♪


riri



今回はちょっぴり甘く。。。ほっとする感じでしょうか?

やれ、おでこくっつけたり、膝枕したり。。。

まぁ。こういう時もないと・・・ね?
いいなぁ(笑)

そしてそろそろだよね・・・。


この話ももう17話かぁ・・・
結構早い気がするなぁ。




ところで。
明日はTDLに行ってきます!!

ホントに仕事が鬼のように忙しい上・・・
今日、クライアントから電話が・・・
そりゃ今更ないだろー!!ってな感じの電話がー!!

TDLどころじゃないんですが。。。
行ってきます!
Mちゃん。宜しくね。。。

そんな訳でまた!!


riri





仕事の合間に更新だけしておきます。。。

すみません、またゆっくりと。。。


*******************

続きです。。。
今ちょっと休憩です。

今日はお祭り?みたいのに行って来たんですが、
「仕事が間に合わない!!」ということで、実家に子供を夕方まで預かってもらって、私ひとり昼に帰ってきました。。。

やー。。。間に合わないよ!!これ!!

何、ブログ書いてるんだって・・・ちょっと休憩。。。
ホント、煮詰まってます。。。


「トシシタ~」は、とうとう雪乃と激突ですよ!!
ようやくココまできたわ。ああ。長かった~。。。

雪乃は雪乃で零が好きだし、色んな葛藤もありますしね。
花音も花音で・・・辛い立場。
この絡みがどう解けるのか、解けないのか。

「トシシタ」はあと残りまとめてアップするか・・・
ちょっと書き進めないとまだ分かりませんが、多分あと2~3話くらいです。長くて4話かな・・・

お待ち下さいね~!!

では。また仕事に戻ります!!

riri
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]