忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「SWEETxxxPAIN」管理人の立花実咲さまが発起人となり
震災募金活動として、オンライン作家によるチャリティー本を
パブー(電子書籍)から販売されるそうです。

私もお誘いを頂いたのですが、
事情により残念ながら作家としては断念し、
読者として参加させて頂きたいと思っています。

オンライン作家さまも読者さまも、
是非参加して下さい^^


こちらから






PR
震災から11日。

この度の、地震、津波による被害の大きさに、たとえようもないくらいの深い悲しみと憤りを覚えます。

大切な人を失った方に心からのお悔やみを申し上げると共に、依然として安否不明な方がご無事でいられることを祈ります。

支援活動をされている方や関係者様、危険をかえりみず救出作業や原発での作業を全力で尽くしている方々、敬意と感謝を表します。

そして、被災地の方、頑張って下さい!
こんなことしか言えませんが、世界中のみんなが同じように思っています。


9日ぶりに石巻で救出されたニュースには、光が差した思いでした。
まだ沢山の希望を持っていたいです。



自分に何が出来るのか、は、震災後からずっと考えているのですが、自分に出来ることというのはとても少ない。
けれど、出来ることは、確実にやっていこうと思います。

その中のひとつに、節電。
結構がんばってます^^;

パソコンも、殆どつけていません。
お話を書く余裕も、正直ありませんでしたし、節電のために、しばらく更新はお休みしようと思っていたのですが・・・
59話はほぼ出来ていたので、推敲してupすることにしました。
自分の書くもので、少しでも普段の生活の一部の気持ちを取り戻せて楽しんで頂ければ、と、そう思ったので・・・。

また、状況が落ち着くまで、しばらく更新はできないかと思いますが、よろしくお願い致します。

皆さまも、小さくとも自分に出来る何かを、是非実行して下さいませ。(ぺこり)
一つが小さくても、皆が集まれば、とても大きな力となります!


地震の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

また、皆さまが無事でいられること、一人でも多くの命が救われること、一日でも早く被災地が復興することを願っています。






うちの方は、幸い被害は殆どありませんでした。
私は家にいたのですが、大きな揺れは本当に怖かったです。

被災地の方は…もっと大きな揺れの恐怖を味わい、今も大変な思いをしてらっしゃるんですよね…
テレビで情報を得ていますが、見ていると胸が痛いです。

微力ながら、私に出来ることはしたいと思っています。
旅行から帰ってきました!


いや~~
新潟、大雪でしたよ!

帰り(土曜)だけは晴れたのでまだ良かったのですが。

とにかく寒かった・・・><


驚いたのが、高速料金!

普段、あまり高速道路って使わないので・・・・・

関越の料金が
行きは3800円くらいだったんですが、(それでも十分安くなってるんだけど)
帰りは土曜日だったから1800円くらいでした!

1800円!
考えられない!

関越

コレ、帰りの関越です。

とにかく寒いし雪も凄いしで、
ゲレンデでカメラを出す気になれず・・・
こんな写真しかありません。。。(車の中なら暖かいしね・・・)

が。
高速道路の景色、すっごく綺麗でした!






えー。
58話。

拓馬の手紙、です。
超公開的な。

こんなの、ありえないだろうけど、
実際だったら、自分はどうなのかなーとか、、、、

でも、ここのシーン(というか手紙)も
最初から物語的に書きたい場所だったので
ようやく本当にラストが見えてきた感じです。

あとは瑞穂がどんな選択を取るのか、です。


結局、あと3話くらいかも・・・(どんどん延びてる気が。。。)


では。


57話・・・upです!

予定よりもやっぱり長すぎて、半分に切りました・・・。

あと3話くらいと書いていたくせに
もう既に3話じゃなくなってます。。。。。。。。。


57話に一緒になるはずだった残りの半分は
ほぼ出来てます。

ただ、私が今週家を空けてしまうため、
upはきっと来週になるかと思います。


それでもペースはここ最近の感じだと早い方・・・笑←コラ


今、結構、新しい話も書きたくてうずうずしてるので、
「lose~」を早く完結させるように頑張りたいと思います!



ああ。。。もう寝なきゃ!><

と、言うわけで。。。また^^*
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]