忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に冬!
・・・といったカンジですね。

今日は一日出掛けていたんですが。
寒かった・・・。

仕事は今週中に頑張って落ち着かせるつもりでいます。
チームバチスタ見ながらPC開いて・・・見入ってました。
コードブルーといい、なんでこんなに医療モノって面白いんだろう。
実は本の方は読んだ事がなくて。
落ち着いたら買って読もうと思っています。

・・・それにしても。
城田くんは格好良すぎます!
いや。もう。私の好みにどんぴしゃりなんです!!

因みに、反町くんがメンノンのモデルだった頃もそう思い。
坂口憲二くんもそう思いましたね・・・。

私の好み・・・大体これで理解できると思います(笑)


話は変わって。
今日、物凄い久し振りにある友達からメールが来ました。
何年振り!?
とか思ってメールを開いたら・・・
「元気?」
その一言で終わってました(笑)

や。普通もうちょっと何か打つでしょ??


ここ一週間で、かなりご無沙汰な友人からメールと電話が何件かあって。
こういう事って何で重なるんだろう??

一人は何時の間にか新潟に行ってました。
元々ボード友達なんですが、今季は向こうで久しぶりに会う約束をしました。
彼女とも子供が生まれてから会ってないので。
早く会いたいです^-^


では。また今から仕事します~~
PR
遅くなりました。。。

ようやくupできた次第です。。。

や。もう、本当に書く暇なかなか見つからなくて。

よーし!時間とって書こう!
・・・なーんて思っても、仕事でゴタゴタがあると、気分が入り込めなくて・・・というのがどうしてもあります。

しかも今回はほぼ葵の心情ですから。
足りなくないよね・・・?ドキドキ・・・。


前回、「葵!鈍すぎ!」と思われた方。
さすがにね・・・。いくら葵でも気が付きます。ご安心を(笑)


「たった~」も、本当にラストに近づいています。
まだ忙しくて、なかなか更新できませんが、是非最後までお付き合いして下さいね!

では。
日曜日・・・。

旦那さんと子供たちは実家へ。

私のみ家に残ってこれから仕事です。

更新出来ずにすみませーん。


何か。最近とても疲れてる気がする。
日々の流れに立ち止まる時間もないまま。

朝、子供たちが出掛けた後、玄関周りを掃除しました。
ウチの前の坂を上がっていくと、お寺があるんです。
山?に囲まれた。
そこから枯れ葉が飛んでくるのです。
しいとかどんぐりとか笹とか。

で。
前の家のハナミズキの葉も飛んできます。
それがね。凄く綺麗。
ハナミズキの葉って、赤と緑と黄色とオレンジと、まだらに染まっていて。
一枚一枚がそれぞれ違う色に染まっています。
あんなに美しい色なのに、裏は白。
それもまた色が透けて見えて綺麗。

風情ですねー。
花も美しいけど、紅葉も素晴らしいです。

思わず、全ての葉を並べてみました。
一枚づつ違う葉の色の美しさに、胸がきゅっとするというか。
感動します。自然の色の美しさに。

うん。
たまには立ち止まってこんな風に季節を感じる事は大切だ!



話は変わって。
昨日、インフルエンザの予防接種に行きました。

インフルエンザの予防接種って、病院によってかなり値段が違いますよね。

家の近くではないんですが、そこはすごく安いんです。
子供1000円、大人2000円なんですよ。

少し離れているので、予防接種でしか行かない病院なんですが。

若くて可愛い看護師さんの制服が・・・
ワンピースなんですが、裾にフリルのついたミニスカなんです!!

やー。これは、男性には堪らないのでは!?

可愛かったです。


では。仕事します。。。
連載を放っておいて。何でお題SS?とかお思いでしょうか?

コレ、えーと。8月かな?
ある方達と一緒にやってみました。

コレが。面白いんですわ。
同じテーマなのに、みんな色が違う。
また1000文字以内っていうのがなかなか。

因みに私は4つ作りました(笑)
短いから案外すらすらっと出来てしまうんですよ。

他のはちょっとサイトの色と違うので載せませんが。。。

しかも。コレだけは何故か他の方に見せてないやつ(笑)

や。コレも多分いつもとはちと違う感じでしょうか??


何で急にサイトにupしたかというと、一緒にやった方がupしてたので。私もーなんて。

ちなみに誰かって「あおいゼリー」のケロンパさんです。
ケロンパさんらしい大人の女性を感じる、しっとりとした素敵な作品なので。
是非覗きに行ってみて下さいっ。

えー。Sさんもサイトに載せたら教えて下さいねっ。
(upしてないからとりあえず伏せておきます。。。)
ようやく??鮫島さんとの対面?

潤の過去、というか。経緯というのか・・・なんというか。

そして、ようやく葵も気付き始めた・・・ハズ??




えー。忙しいです。物凄く。
書きたい事は沢山あって、息抜きもしたいところですが、またゆっくりと。

取りあえず、今から家を出ますので。
また~~~
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]