忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一歩先まで書いてupしようかな~とか思ったのですが。
ここで区切ってしまいます^^;

いつも、大体1話5000文字くらいを目安に区切りの良いところで・・・
という感じなのですが。
このお話は、3000文字目安になるべく早めにupしていきたいと思っています。
そうは言っても、たしか前回は6000文字越えていましたけど
(倍じゃん!笑)
区切りの良いところで・・・ってコトで!



えー。。。
どんどんと、振り回されつつある瑞穂。。。

昨日のコメントでですね。
「瑞穂大嫌いなタイプでしたが・・・」と頂きました!
あ。今は、良い方の意味に変わって下さったってコメントだったんですが^^
そう。
この手のタイプは、嫌いな方は嫌いで、感情移入しにくいかなぁ~
とか、書く前から思っていました。
同性には嫌われるタイプ。。。

私は結構好きなんですよ。
自分に正直で。きちんと自信も誇りもある。
女よりも男ってみえるけれど、本当は女友達のが大事。
売られたケンカは買うけれど、凄く潔い。
・・・みたいな。

やーよ、こんな主人公!
って、方は仕方ないですが、そう思っていても読んで下さる方が、
最後には、瑞穂って好き!と思って頂けるようにしたいなーと思います。

まぁ、徐々に徐々に可愛げ出てくると思います(笑)
恋してますから!



あと。
もう一つ、昨日頂いたコメントで。
お話作りをされていた方から(今もネットでされているのかも)
「ネットで自由にお話が書けて、感想を貰うって
事はすごく心の栄養になるんだって・・・」と頂きまして。

もうもう、本当にそうなんですよ!
「心の栄養」まさにその言葉はぴったりはまってしまいました!

私、何が好きって。
文章書くとかそれ以前に、話を考えるのが一番好きです。
ここのサイトは、気を張らずに本当に自由にお話が書けて、リアルに反応が頂ける。
これってやっぱりネットならでは。
いくら好きでも、一人の世界だと、段々分からなくなる部分があるんですよ。
これってどうなんだろう?って。
何か反応が頂ける事は、本当に嬉しい。
心の栄養なんですねー。
だから、続けていきたい。続けられる。

読んで下さる方には本当に感謝しております。
いつも皆様、ありがとう~~~

コメント下さった方、本当に嬉しかったです。
有難うございます。
(勝手にココに書いてしまってスミマセン!)
また是非遊びに来て下さると嬉しいです♪
PR
ちょっと一気にここまで。。。

1話で収まるかなと思っていたら、とんでもなかった・・・(汗)
何だかとてもここまで来るのに長かった気がします^^;

まぁ、そんな感じでこの二人。。。
仕事を絡めて・・・話は進んでいきます!

「ゲーム?」の時は全く出てこなかった、菜奈の会社・・・。
あ。そ~なんだぁ。。。って感じで(笑)
「ゲーム?」のときは、本当に恋愛一直線話でしたからね。
だから余計に書きやすかったというのもあります。

ただ、今回は瑞穂キャラが書きやすい(笑)
濃いキャラなので、イメージしやすいんでしょうね^^

このペースでさくさくと進めばいいな~~~と思っています!




今日は、友人と買い物に。(あ。日付変わってるし・・・汗)
↓の記事の、100万円当たったコです。
「COACHのバッグ買いたいからつきあって~」と言われて。
可愛かったです~~。
私も欲しい~~。。。

で。私も春物ゲット♪
オープントゥのパンプスと、チュニック2枚♪
普段着用にパーカー。

買い物ってなんて楽しいの~~~♪

スッキリです^^


勿論、お昼は奢っていただきましたっ。
私の大好きなイタリアンレストランでランチを♪

。。。ご馳走様でしたっ。


私も人生一度でいいから100万円当たってみたい・・・。
や。10万円でもいい。。。(それでも贅沢な気が・・・)


あ。あと、関東は凄い風ですね!
春一番。
これからどんどん暖かくなるんですね~。

と、いうか。季節が過ぎるのが早いわ。。。



さて。
これから少しだけ執筆して寝ます。
バレンタインデーですが、みなさま素敵な1日になると良いですね。

では。。。


私じゃないですよ(苦笑)
友人が、です。

そういうのって。
やっぱりそういう運を持ってるんだろうなぁ…。

ウチは最高で1万円が1回あたったのみですよ!!

いや~~~
100万円当たるなんて夢のようですよ!!
当たったら、冷蔵庫とテレビとPC買うのに!!

・・・・・。
妄想は自由ですから(笑)
まだまだ話は序盤なので、展開的には少ないですが。
一応、次回は「え~~?」となる予定。。。
(笑・ならなかったりして^^;)

あの瑞穂が、少しずつ変わっていく・・・お話です(笑)
5話も少しだけ書いてあるんですが、キャラが元から出来ているせいか、どんどん瑞穂が一人で突っ走ってくんですよ。
書きやすいんですが。
あまりにも黒過ぎて・・・コレ、引くかしら?? と削除(笑)
そんな感じで進んでます!

友人として、菜奈とミカが頻繁に出てきますが。
また二人は少し違うタイプなので。別に出てくる事が多くなるかも。。。
ミカ・・・彼女を主人公にしても、面白そうとか思ったり(笑)

スピンオフは面白いですね~~
コレが終わってもまたやりたいかも♪

では。
ようやくupできました^^;

新しいお話。
「lose one's heart」
これは、恋に陥る、恋する・・・って意味で。
英語の辞書を引いていて。
loseを使っているのがニクイというか、可愛いじゃん!
・・・なんて思ってこのタイトルに。

「ゲーム?」も読んで下さった方は分かるかと思いますが、
スピンオフで、瑞穂が主役のお話です。

今迄書いてきた長編主人公たちは、結構、純粋というかなんというか。
恋愛にはわりと真面目だったかと思うんですが。
瑞穂は一番腹黒です(笑)
こういうタイプの女の子のお話も書きたくなって^^
やー。結構楽しみです。

そして、年上の話は初めて・・・だわ。

2話目では、菜奈と海斗も脇役として出てます(笑)
コレ、例のアレと繋がっていたり。。。


どうぞまたお付き合い下さいねっ。





あと。
「たった~」のエピローグup後、また沢山の拍手やコメントを頂きました。
温かいお気持ち、本当に嬉しいです。
これからの仕事の事、家族の事、お気遣いもありがとうございます!
色々ご心配やらなにやらかけたり。。。スミマセン!

今はね。丁度暇というかなんというか。。。
妹の原稿が上がるまでは時間があるのです。
原稿が上がるまでに、次回作のプロットをたてておいて、
上がり次第、編集さんとまたすぐに打ち合わせが出来るようにしておけばいいので。
勿論、1つじゃないですよ。最低でも2~3は作らないと^^;
(ボツるかもしれないし!
この線で・・・と言って下さっても、何回も直してokを貰うのです。
簡単にはいかないのですよ。。。)

そんなで。
妹が頑張っている間は、私はまぁ、時間もわりとあります。
その間に漫画の話を練りつつ、小説の更新もしていきたいと思っています!

ご心配おかけしました!
本当に本当に、皆様、有難うございます。



ああ!あと!
間違いを拍手にて教えて下さった方!
本当に助かります!こっそり修正しました!^^;
感謝感謝です!



では。
続きもお待ち頂けると嬉しいです♪

←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]