忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の拍手をありがとうございます!

コメントやメールも沢山頂いています!

ほんっと、嬉しいです!

やっぱり書くのって、孤独な面があるので、
感想とか頂けるのって、物書きの立場からすると
本当に励みになるんです。

書いて良かったなぁって思える瞬間です。

ありがとうございます(ぺこり)




忙しい忙しい、と。
ここに書いてばっかいますが。
本当に色々忙しいです・・・・・・忙しいんです><。

「lose~」もなかなか進まなかったり、
そういった面で辛くもあり、
楽しさも半減していたので・・・・・・

自分の中でも
「無理せず楽しく綴る」
というのをテーマ(?)にしたいかな、と。

それで、次のお話は
ブログで書いていこうと思います。

「ゲーム?」
のブログ版がそのままになっているので、
そこを新しいお話の場にしたいと思います。

今までは
1話5OOO文字くらいを目安に区切りのいいところで1話にしてましたが、
ブログで、数行でもいいじゃないか的に
ホントにちょっとづつ
書こうかなーと。

それをやると、
まとまり的にどうなのか・・・・・
かなりハテナな感じですが。。。

まぁ、もう、相当自分の自己満足的な感じで。
楽しく出来る範囲でやりたいと思います。


サイトの方は、
まずは「トシシタ~」の改稿を終わらせ。
それが終わったら、菅野編を書こうかなと。

今のところ
そんな予定を立てています。

ちなみに
新しいお話ですが
まだ書いていません・・・・

そのうちがらっと「ゲーム?」のブログが変わると思います。

サイトでもお知らせしますので
お待ちください。。。^^*


では。
皆様ありがとうございました!
PR
よーやくっ

完結させることが出来ました・・・・・・・・


なんて長い道のり!!!!


後半はとにかく
プライベートがもう忙しくて(今も)

以前はほんの少しでも毎日手をつけていたのに
途中から1,2週間手をつけられないこともザラで。。。。。。

本当に終わらせることが出来て良かったです。


いやいやいや。
自分でも興奮して(!?)ここに何を書いていいのか分からない!

それほどまでに長かったってことだわ。。。。



そんな長いお話を
更新が止まりつつも、温かく見守って最後まで読んで下さった読者様、
本当にありがとうございました!

そして、いつも拍手、コメント、ランキングへの投票・・・
とてもとても嬉しかったです。
そして、それが私の執筆の糧でした。


停滞気味なサイトで、こんな管理人ですが・・・
これからも、自分の書きたいお話を
綴っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!




テレビでもやってましたね。

今日は、子供の運動会で(先週土曜日の予定が、天気が悪く順延)
学校のグラウンドにいたので、
ばっちり見ました!

太陽を囲って
二重の虹!!

こんなの初めてみましたよ!

貴重な体験です・・・・





何だか・・・・
まるでサイト休止しているように更新していませんが・・・
自分ではそんなつもりもなく、
更新出来ない日々が過ぎていってます。。。。。


ちょっと、仕事もオフも忙しいんです><

ただ、「lose~」は、一応、ラストまでは書いてあって、
あと、エピローグ部分。。。。

頑張ります。

楽しみにして下さってる方、申し訳ないです><
きちんと書き上がるまでお待ちください!
いつの間にかGWに突入してました!

またもや更新が滞っていて申し訳ないです!

あと1回の更新で最終話だというのに!


ちょっとオフが忙しく、
どうしても手が上手く回りません。

最終話なので、適当に終わらせるわけにもいかないですし。。。


ただ、お話自体は割ともう進んでいます。
もう半分以上。。。
(多分全部で3話くらいになります)



今日、子供たちは、おじいちゃんの家に泊まりに行きました。

「夕飯何がいい?」と訊かれ、

「たこ焼き!」と答えてました・・・・・

今晩はたこ焼きらしいです。


我が家は生姜焼きにしよう。。。
(簡単だから。。。)

今日の夜は、少しゆっくり出来そうです^^*
久し振りのupです。

節電は引き続きしていますが、
時間を決めてパソコンを開け、「lose~」のほうもぼちぼちと書き始めています。

こちらは次回は最終話までupしますので、
お待ちくださいませ。。。


なかなか、小説を書く気力も湧かなかったのですが、
何も生みださない自粛は良くないとも思っています。

元気なんだから、いろんなことを頑張って動かしていかねば。

昨日はまた大きな地震がありましたね。。。
みなさま大丈夫でしたか?



先週末は、仲間が宮城県へボランティアに行きました。
私は直接一緒に行けないので、物資を託しました。

大きな避難所には物資が届いていても、
そうでないところには、まだまだ殆ど届くことがなく、ものがない。
がれきを片づける道具さえない。
一番ひどかったところでは、集落の7割の方が亡くなっていた。

それでも、前向きな被災者の方達。
子供たちに一番人気だったのは、ジュースだったそう。
お菓子じゃないんだなー。
凄く喜んでくれたみたいで、嬉しいです。

来週か再来週にも行くという話なので、また物資集めをしたいと思います。

一日も早い復興を願います。
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]