忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は繋ぎの部分で・・・

甘さもないのでやっぱり筆のノリは遅いです^^;

やっぱり恋愛要素が大きいほうが書きやすいんですよねー。


・・・・・なんて。
言い訳してみます。



この話が終わったら、次はもう、思い切り恋愛こってこてがいいな。
(いや。全然考えてませんが。。。)




日付が変わってしまったので、昨日、ですが。
幼稚園の体操参観でした。

これがね。親も一緒に体操するんですー!

ええ。もう。
既に体が痛いですxxxxx

本当に運動不足もよいとこです。
いや。年のせいか・・・?

日曜日。
朝天気が悪かったので、海に行くのをやめ、買い物に付き合った旦那さん。
夕方「運動不足だ!」・・・と。
子供を連れだって散歩に。
私は見送るだけ。

やー、もう感心するだけ・笑
だって、買い物だけで私は疲れ切ってます・笑

やっぱり一緒に歩きに行くべきかなー。。。



明日(今日だけど)は、Mちゃんちに行ってきまーす!
もちろん、歩いて、ね・笑
PR
「ゲーム?」のほう、7話分まで進めてあります^^
やっぱり、以前読んだことがあるって方のが多いのかなぁ?
どうなんだろう・・・?

最近「続きが楽しみです」なんてコメントも頂くようになったので、
新規で読んで下さってるかたもいるんだなーと。

こっちも並行して頑張って更新できれば・・・と思います。
はい。「lose~」もねxxx



昨日、赤ちゃんが生まれた友人の家に遊びに行きました。
えーと。歯科医をゲットした彼女です・笑

も~~~~めちゃめちゃ可愛い~~~~!
生まれて2週間!
何であんなに可愛いんだろうっ。

ずーっと静かに寝ていて、殆ど抱っこできなかったのが残念xxx

でも、そのおかげ?か、友人とはゆっくり話が出来ました。

小・中学の同級生なんですが。
なんで昔話って花が咲くんでしょう?笑

思い出したくもない時代の話とか・・・。
最近の旧友の話とか。

その友人のカミングアウトまで。。。
(小学生のときに好きだった人の話・初耳)


楽しかったです♪


ウチのブログにたまに登場するMちゃんも無事に出産しました!
Mちゃんと赤ちゃんには来週会いに行きます!
楽しみ~~~♪


先週は、妹の子(1歳)と、従姉の子(4か月)にも会って、何だか赤ちゃん三昧です。
忘れさられた感覚を思い起こしてくれます。
新型インフルエンザが日本でも流行の兆しをみせていますが、ネット上でも新種のウイルスが急速に拡大しはじめているようです。

GENOウイルスと呼ばれる、感染サイトを閲覧しただけで感染し、個人情報を抜かれるというものです。

このところ、大手検索サイト様等で、注意勧告がみられるようになりました。

詳しくはリンクを貼らせていただきますので、こちらを!


同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ  様



ブラウザや、WindowsUpdateを最新のものにしたり、
JavaScriptをoffにするなどの対策が有効なようです。


こんな風に詳しく教えて下さるサイト様があって非常に助かります。


ちなみに、ウチのサイトは現在感染はみられませんのでご安心を!



今は必要がなければJavaScriptをoffにしているんですが…
結構これが面倒臭いですね。
これをoffにしてるとフリーメールとか開きません;;
サイトの更新もできないし…

きちんと駆除対応ができるようになるまではしかたないですが。


IE8には先月からしていたんですが、
ほかのもののバージョンアップはしてなくて、
その辺も一気にやりました。。。
結構時間かかりますね。^^;

Firefoxも入れていてよかったとか思う。
ふたつ使えるとやっぱり便利です。
(今はFirefoxで更新)



皆様も、新型インフルエンザ並びにこちらのウイルスにもお気を付け下さいね!



最近、遅筆ですみません。

それにしても。
この話、まだまだ相当長いです。
広げすぎたかなと思いつつも、趣味の場なんだし、書きたい事を書かなくてどうする・・・ということで。

飽きられないように頑張ります!
どうぞ最後までお付き合いして下さいね~~。


そうそう。
昨日、おしゃれイズムで、ピーターさんちをやってました。
湘南の・・・と。

「ゲーム?」を今書きなおしてますが、この間直してupした、美味しいプリンの店を紹介してました!
タイミングいいわ!

「ゲーム?」と「lose~」はある意味凄く繋げてます。
で。このプリンのお店は、瑞穂の昔住んでいたという葉山の近くです。^^;
(あそこはもう横須賀市の秋谷ですが。湘南って定義は曖昧なんですよね)

昨日、番組見た方いたかな?
葉山ってああいう雰囲気です。
緑と海。穏やかで凄く綺麗な場所。

葉山は御用邸があるから、首都圏以外の方でもなんとなくわかるかと思うんですが。。。


や~。それにしても、ピーターさんち、恐ろしくオシャレでした!
モダンアジアンな雰囲気で。目の前は海!
羨ましい~~~

私も海を目の前にした家が欲しい~~
2話upですが。
長いのでわけただけです^^;

遅くなってすみません。

今、色々忙しいです。。。


一応、これで主要人物は出ました。
婚約者は話に出ただけですが・・・。

佐藤ってだれだっけ?
石田ってだれだっけ?
と。
忘れ去られていそうな気が。

覚えてました?? ^^;


今回は、瑞穂の過去が。
ちと暗い・・・。
いや、最近どのみち暗かったですが。

拓馬を絡め、話は進んでいきます!


では。
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]