忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちび達は幼稚園のお泊り保育です。

全く一日離れるなんて
物心ついてからは初めてのこと。

昨日は二人とも
「行きたくない・・・」
なーんて、可愛いこと言ってました。

なのでお手紙を書きました。

普段は、二人とも私に手紙をくれるんですが
私は全然書かない・・・。
もしかしたら初めてかもしれない・・・。

「あしたがんばってね」

って書いたら(あ、勿論これだけじゃなくもっと長いですが)
めっちゃ喜んで行く気になってくれました。

子供って、単純で純粋で、こういうところが本当に可愛いです。

また手紙書こう・・・。


そんなワケで、夜も丸々フリーなわけですよ。

ママ友のNちゃんと
(以前ブログに書いたカワイイ不思議な子)
「飲みに行こう!!」
・・・と言っていたのに。

Nちゃんちの子はナント風邪が治らずお泊り保育が参加できなくて・・・。
可哀想xxx
大きな行事なのに。。。


そんなで、飲みにも行けなくなって暇に。
誰かを誘ってもいいけど、
家にいるのは好きなので
しんみり過ごすことにしました。
まぁいっか。

で。
「ゲーム?」の改稿進めてupしました。

ちょっと前回分、見直しが甘かったというか
ぼーっとしてて。
改稿したくせに変なところが・・・がっくり

そこも一緒に直してあります。
はああxxxすみませんxxx



さて。
お昼食べたら、サッシ掃除しなきゃー!




PR
「ゲーム?」の11-1をupしてあります。

この辺からようやく盛り上がってくるところ。
14話までは軽い修正がしてあったので、
そこまではさくさくいきたい・・・。

その先が問題です;
時間かかりそうxxx



100万hitも近づいてきたので
そろそろ準備もしないと!

「ゲーム?」番外以外にupする予定のモノも見直し・・・

「たった~」のside潤
あと
「ゲーム?」を完結まで読んだことない方用に
以前upしていた「ドルフィンスルー」side海斗
を。

「side潤」がネット小説ランキング様の規約にひっかかるので
完結したのにずっと置きっ放しにさせて頂いてたし、
降ろさせて頂こうと思ったら・・・
ネット小説ランキング様、すんごい変わってる~~~!

システムとかも色々変わっているみたいで。
今迄のイメージががらっと変わっていて驚きました。

それで「ゲーム?」のブログ版も今迄登録させて頂いてたのですが・・・
システムが変わったので、再登録をしなくてはいけなくて。

再登録するか、しないか・・・
ちょっと悩んで・・・
結局させていただきました。

で。
ついでにと言っちゃなんですが
「lose~」も年齢制限ありR15で登録させて頂きました。

この年齢制限の定義って難しい・・・。
ウチのサイト自体は「lose~」はPG-12ですが・・・
もう、コレはその方の価値観というか・・・
難しいっす。


以前は月1回の投票しかできませんでしたが
新しくなって、投票の制限がなくなったようです。

励みになるので是非ぽちっとして下さると嬉しいです^^

あ。
NEWVEL様も引き続き・・・よろしくお願いします^^



「ハリーポッターと謎のプリンス」

今日、友人と行ってきました!


本は読んでいて、内容は知っているけれど
やっぱり映像は映像でまた違いますね!

しかも、映画館で観るのって迫力違うし。

本も、映画も、毎回楽しませて頂いてます。

本は完結してるし、
あと映画も次で終わっちゃうの寂しいなぁなんて思っていたんですが。

さっき知ったばかりなんですが、
次は前後編らしいですね!


ハリポタは毎回一緒に行くYちゃん。
いつもは忙しくてなかなか会えないけど
必ず公開前には連絡が来る。

何か、こういうのっていいよな、とか・笑

あと二回。
最後までちゃんと一緒に観れるといいなー。

またもやようやくupできた~~~
と言う感じです。。。

いっや~
今回、久振りに甘いですよ!!

この二人のやりとりって
他の作品に比べるとずっと激甘なんですよね^^;
まぁ、瑞穂が積極的だしね・・・。
なんか、二人きりになると、こんなんばっか・・・
な、気もします。



関東、梅雨明けしましたね!
夏らしい晴れです!
今日も暑かった~!


今週で、ウチのちび達の幼稚園も夏休みに入ります。

昼間は書けなくなるので、
更新は引き続き亀です。。。
スミマセン。

あと。
今月末は旅行に行ってきます!

どうも、100万hitはそのあたりになりそうな気がして・・・。
不在だったら申し訳ないわ。。。どうしよう;
少し早目だったらいいな~
・・・とか勝手に思ってます^^;

「ゲーム?」の番外は全5話です。
1話1話upしていきますが、間があいたり・・・も、あるかもしれません。

どうしてもプライベート優先になってしまうので
申し訳ありませんがご理解いただきたいと思います。

よろしくお願いしますねっ。
へとへとですxxx

ワックスがけ、終わりました!

いや、もう、とにかく膝が痛い!!
おばあちゃんのようxxx

昨日も旦那さんに
「運動不足だ!」
と言われました。

まさにxxx


ウォーキングでもしようかなぁ。。。




ところで。
関東はこのまま梅雨明けしそうなほどいい天気です!

暑いです!!

庭に植えた夏野菜・・・
これからもりもり出来てくれるのかと思いきや・・・
きゅうりはご臨終。。。

なんでだろう!!
愛情注いでたのに!!


トマトは子供たちが好きじゃないので
今年はハート型のトマトの苗を買ってみました!

見つけた瞬間、感動!!

めちゃめちゃ可愛いじゃないの!
(写真が載ってる)

これなら興味持って食べるよね???



それなのに。
いつまで経ってもハートにはならない。。。
しかもなかなか赤くもならない。。。


なんて思っていたら・・・


オレンジ色になった!!


どう考えても、
ハートのトマトじゃないわ!!



どうやら、苗が間違っていたみたい。

や。ウチが間違ってたんじゃなくて店が。
ちょい高い苗なので、ひとつづつ説明みたいのがついてたんです。



ああ~~~
ショック~~~

ハート型、楽しみだったのにぃ。


しかも赤いトマトじゃなくてオレンジ。。。

何でよ~~~!!!



子供たち・・・
「ハートじゃないなら食べない!」
ですって・・・
(多分、好きじゃないからラッキーくらいかも)


そんなわけで。
今、私が収穫したものを食べました。
(冷やしておいたので)


おいしい~~

甘い!

今迄作った中では一番おいしい!

(苗 高かったしね・・・)


まぁ、もう、仕方ない。。。
来年はハート型を作るぞ!!




←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]