忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!


イヴですね♪

我が家は、
今日机が届いて慌ただしかったので。
明日、水族館に行って、
そのあと家でちょっとしたパーティ(?)です。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください
PR
更新、あんまり出来ませんと書いておいて・・・
更新です。。。

書ければやっぱり書きたいので^^

こっちは改稿ですけどね。。。



今日は、と言うか、
今日も大掃除をしました!

一応・・・は、もう、一通り終わったかな・・・。

換気扇掃除が一番やっかいですよねー。
疲れましたが・・・すっきりです!


明日は、お墓参りに行きます。
その後、妹が引っ越しをしたので、そのお祝いを持って遊びに行きます。

楽しみです^^
今日、コンビニで見つけたコレ!





カンロの「とろり、とけあうキャラメル」


めちゃめちゃ美味しいんですが!!!

キャラメルの中に、
カラメルソースが入ってるんですよ!

噛むとじわっと出てきて、
それが混ざって溶け合うんです!

この値段でこの美味しさ!
感動。。。。。><

(コンビニで210円でした)


うちの近くのコンビニには売ってないxxx

もっと買っておけば良かったよ~~



キャラメルが好き、って方。
見つけたらぜひ試してみてください。


あ。
コンビニといえば、
タカナシの「塩バターキャラメルプリン」
もオススメです♪
いつの間にやら2週間以上もあいてしまいました・・・!

お待たせしてすみません><


今回2話upになってますが、
もともとは1話です。。。

本当は区切りたくなかったのですが
文字数が多くて、分けないとファイルが重たくなってしまうので・・・
泣く泣く・・・半分に。




あと。
お知らせです。


先日、ちょろっと書きましたが。。。
事情により、数か月間、あまり更新できないと思います。

ここのところもずっと更新が亀になってましたが・・・

時間があれば、できる限り書きたいと思っているのですが、
ちょっと分かりません。

いつも楽しみに待っていてサイトに遊びに来て下さる方には
本当に申し訳ありませんが・・・。

まったりお待ちになって下さると嬉しいです。


サイトを止める、ということはありませんので!
気が向いたら遊びに来て下さいね。



寒さが本格的になってきましたが・・・
風邪やインフルエンザ等にはお気を付け下さい!!

では。
ようやく・・・
携帯を買い換えました!

31か月だって。。。
長く使ったなぁ。。。


元々、携帯に興味はないので
壊れるまで今の携帯でもいいと思ってたんですけど。

私、auなんですけど。
(au以外の方は分からないかと思いますが)
シンプルコースが出来て、
2年以上使っているのに、
このコースに変えられないのって
凄い無駄だよなーなんて。

じゃあ、分割で、
毎月支払いが変わらないくらいのを買い換えたほうがいいじゃん!

と。思って。。。
携帯検索したときにみつけたのが。。。

「biblio」

電子書籍を最大限に楽しめる、というコンセプト。

私、紙派なんですが・笑

でも、電子辞書もついてる!
7GBだし!
QWERTYキー!
Wi-Fi!

いいないいな!
欲しい!

・・・と思ったんですが。
値段に愕然。

最初の頃、6万くらいしていて・・・
買えるわけないじゃん!
ミニノート買えちゃうよ!><

しかも、値段がなかなか下がらない!

BRAVIAが出て、最近ようやく下がったんです!


で。
買いに行きました~~。

いくつかの店舗を回ったんですが。
どこも同じ値段ですね。
分割の場合は、auで決められているそうなんですけど。
一括でも変わらない。

それがなぜか、某大型家電店だけは・・・
一括が安かった!!

他より7千円も安い・・・!

分割で買うつもりだったけど、
一括で買うしかないじゃん。。。

で。
ポイント使って、16000円くらいで購入!

一括・・・きついんだけど~~

ああ。でも嬉しいです^^
欲しかったし!

ようやく携帯が変わりましたよ!


使うつもりもないワンセグまでついてる・笑
試してみたら・・・

ウチ、入んないし!><
な、なんだよ・・・!
何か悔しい・・・!


でも、とにかく、Wi-Fiがいいですね!
ネットをちょっと見たいときとか、
パソコン立ち上げるの面倒くさくて携帯で見ちゃうから。
パケット代かからないっていうのは素晴らしい・・・。

電子書籍も・・・
今迄買ったことがないんだけど、
買ってみようと思います^^


それにしても
今の携帯電話って凄い。。。
完全に乗り遅れていたので。
使いこなせる自信もないですけど・笑






←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]