忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちょっとトラブルがあり、
バタバタとして相当疲れたので。。。
今日はもう、家でゆっくりしよう、と。

昼間、何もやらずにテレビにかじりついてました。


も~~~~~!!!!!!
なんでしょ!!!!!

S.ホワイト凄すぎます!!!!!

あのエアはホントに凄い!

ダブルコークテンも、やっぱり彼の技。
他の選手と別格で高い!!

ダブルマックツイスト!! も~! 興奮です!!!


また、ウエアが格好良いです!
チェックのジャケット。デニム調パンツ。
バートンの来期モデルで出るのかなー。

板もカッコイイ・・・
国母選手はカスタムXでしたね。


国母選手、青野選手も、
本当に凄かった!
着地の失敗がなければ・・・!!
絶対に高得点が出ていたはずなのに!!

あの高さと技の綺麗さには興奮しました!

あれだけ素晴らしかったので、本当に悔しい。。。

それでも、決勝に残り、入賞、ということは凄いことですよ!

きっと、国母選手たちを見て、
スノーボードが好きになった人は
沢山いると思う。


お疲れ様でした!
感動を、ありがとう!



明日は男子フィギュアスケート!
こちらも物凄く楽しみです!




今度、スノーボードネタで何か書こうかな。。。。。

PR
ようやく、あと1話分のみを残すこととなりました!

この1話分は、まとめて同じ日にupしますね。
以前連載してたときは、
最後は2話まとめて(30,31話)upしたのにな・・・苦笑

でももう最後なので、
ここのとこ良いペースでup! 
・・・ですよね?


ブログの方が完結したら、
サイトの方にも戻したいと思います。


ブログ、ということもあるのか・・・
アクセス解析を見たところ、
携帯からのお客様が結構多いんです!

携帯から見ると。。。
重たいのか、、、
あの文章量で、ページがいくつも分かれてしまう。

サイトに置いていたほうが、
携帯の閲覧もしやすいんじゃないかなーとか思うんですが。。。

やっぱり、ブログの特徴でもあるのかな??

ブログはブログで、
凄く良い点もあるんですよね。
(更新のお知らせとかしてくれるし)




あと。
今後ですが。

「ゲーム?」のあとは、
以前から書いていますが
「トシシタ~」を改稿予定。

それと、やっぱりどうしてもside菅野を書きたくなって。
「lose~」が完結してからになるかもしれませんが
菅野編を短編~中編くらいで書きたいなー
。。。と思っています。

読者様的には、
新しいお話のがいいのかな、とも思うんですが。^^;

趣味に走らせて下さい・笑



では。

あと2話分です^^;

ここまでお付き合いして下さってる方、
もう少しよろしくお願いしますね。



今回、何でか、物凄い時間がかかりました・・・。
短いのに・・・
しかも、そんなに変わってるのかと言ったら、
大して変わってないです。

もう山場なので、きっちりやっていかなきゃ感だけはあって。
でも、直すのも書き足すのも、これでいいのかな、
・・・みたいな。

全部一から書き直した方が、早かった気がします・・・汗
そうしたらもっと変わってたかな・・・?




話は変わりまして。

オリンピックが始まりましたね!!

昼間は開会式を見てました^^

やー。
楽しみです!

テレビの前で熱く応援します!



そして。
バレンタインデーですね。

素敵な日をお過ごしくださいね♪
お久しぶりです。。。

ようやくup出来ました!
大変お待たせしました!


何だか・・・
更新毎、日記の冒頭が似た感じになっている気がします。。。。




今回、瑞穂・・・
朝から気合いを入れてますが。

私自身は面倒臭がりなので、、、
お風呂がエステタイム!
なんて、ありえません^^;
さっさと出来るお手入れしかしません。

独身の友人に、
日曜日は余程じゃなきゃ
出掛けずに家でゆっくり過ごして
時間のかかるお手入れとかをする子がいて。

どんなに疲れていても
毎日化粧水パックはかかさない・・・らしい。

ネイルも凄く上手。プロ並み。
スカルプでもつきにくいからと、
グルーで爪を作る。

会うたび、隙のなさに感心します。

瑞穂って、こうだろうなぁ、と。
その友人の休みを想像しながら書きました~~

因みに・・・
性格は全く違いますが。



さて。
拓馬はまた物凄く絡んできます・笑

ようやくここまできたな!
。。。という感じです!


亀な管理人ですが・・・・・
続きもお待ち下さいね^^*
bluesky



今日はめちゃめちゃ良い天気です

昨日まで寒かったのが
嘘のように暖かくて
風も穏やか。


ベランダで洗濯物を取り込んでいたら・・・

あんまりにも空が綺麗だった!

雲一つない
抜けるような冬のブルー


こういう空を、
言葉で表現するならどう書くかな

・・・なーんて考えちゃいました。

うん。。。
何て書くかな・・・苦笑




気が付いたら「lose~」1か月も放置してる・・・!

少し身辺も落ち着いてきたから書こう・・・!


あと。。。
サイトがいつの間にか3周年を迎えてました!

ご挨拶がとてつもなく遅くなりましたが・・・

こうしてサイトも小説も続けていけるのは
遊びに来て応援して下さる読者様のお陰です。
いつも、本当にありがとうございます。

拙い管理人&サイトですが
自分なりに頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]