忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちびたちの運動会でした。

関東は今日、曇りのち雨の予報で
かなり微妙な天気でしたが。。。。。。。。

どうにか閉会式まで持ちました。

よかったよかった。。。


小学生の運動会って
幼稚園時代よりもやっぱり面白い!

園児は園児でカワイイんですけど。
小学生になると、競技自体が見てて面白いんですね!

騎馬戦とかリレーとか
組体操なんかも、凄いとか思います。

自分ちの子とは関係無い競技も
ずっと見てました!

それにしても。。。。。
ウチの子たちは運動神経ないっす。。。。。笑
ホントにないんですよ・笑

息子なんて、
ダンスの入場ですっころび、一回転してました・笑
(ある意味凄過ぎる)

も~~~~~~~
誰に似たんだ。。。。。。。。。



そうそう。
いつだか書いた日記で
ハーフのめちゃめちゃ美形の男の子・・・・・

リレーのアンカーやってました!
(6年だったみたい)

それがね。
その子の色は3位で、結構差が開いてたんだけど・・・
凄い足が速くて、2位の子に追いついたんですよ!

いやー。
やばいでしょ!

あれはねー
やっぱりカッコ良すぎです。

女の子にモテるでしょうね!


あのー。。。。
ちなみに、私、変な趣味じゃないですからね
一般論(?)です・笑




そしてそして・・・・・・・・・

疲れて家に帰ったら、
ハンディカムが壊れてました・・・・・・・・・・・


もー。。。。。。

やんなりますよ、ホント。

我が家、電化製品壊れすぎです。。。。。。。。。



PR
今日はようやく
光の工事が来ました!

申込から二か月・・・・・・・・・

ようやくっ!



au光。。。。

フレッツ光の10倍。
1ギガですよ!


どれだけ速くなるのかなー、と。
わくわくっ。


設定も、無料で来てくれるというので・・・
自分で2台やるのは面倒臭いので
タダならもちろん頼みましたワ。


午前中に工事。
午後一で設定屋さん。


私はノートなので
ちゃっかり新しい無線LANも買ったのですよ!
ギガ対応のやつですよ!


いざ、設定屋さんが来てくれて・・・・・・・・


「えっ。わざわざ新しい無線LAN買ったんですか!」


ええっ!?
何でっ!?

LANケーブルもついでに新しいの買っちゃったよっ


「今迄のでも十分ですよ。
有線でも100は出ないですから」


何っ!?


がくーん。


速度測定の結果・・・


推定転送速度: 15218.086kbps(15.218Mbps) 1901.81kB/sec


ですよぉ。。。。。。。。



無線だとこんなもんなのかなぁ・・・・・・・・・・・・

無線LANも、
まぁ今まで使ってたヤツよりは速くなったのかもしれないけどっ

ハッキリ言って、分からないくらい・・・・・・・・・・・。

今までとあんまり変わらない気がする><



旦那さんのPCは有線なので
80以上は出たんですけど。

設定屋さんが言うには、
速くても90台らしい。
100いったのはまだ見たことないって言ってました。

そっかぁ
そんなものなもねぇ。

もうちょっとは速いかなって思ってたのに。

過度な期待をし過ぎてしまった・・・・・・・・



ちなみに、訊いてみたら、
フレッツ光だと40~60くらいだそう。

やっぱりそれよりは速いんだろうけど。


わざわざ面倒臭い作業をいっぱいしてまで
変える必要なかった気がする。。。。。。><






申し訳ありません!

改装時に、リンクのミスがありました。

しかも、メインメニューのリンク・・・・・・・・・・・・・・


indexページへのリンクが
テスト用に作ったページへと飛ぶようになっていたのです・・・・


indexと全く同じ作りなので、
閲覧には問題なかったと思いますが、
今回ブックマークをされた方は、
もしかしたらこちらのテストページに・・・ということがあるかもしれないです。


現在は、そのテストページにお知らせとして
注意書きとindexへのリンクを張っています。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
元々2話分を
1つにくっつけようとして・・・

改稿が終わったら
文章量が微妙に多かった。。。。。。。。。。。


どうしてもファイルが重たくなってしまうので
仕方なしに結局2つになりました。。。


まぁ
最初は2つだったんだからいっか。。。。。。。。



瑞穂に比べると、花音ってば打たれ弱いな!
言い返してやれっ!
・・・てな 気分にもなります・笑

私、意外と優香も好きです・笑


次回はようやく零が出てくる~~!

やっぱり主役二人のシーンを書くのが楽しいかな・笑
改装・・・終わりました!

サイトオープンして、
これで4回目かな?

以前に比べると、ずっと手際も良くなって早かった気がします。


前回のはこじんまりしてたし、
デザイン優先で、文字もちょっと見にくかったかな、
っていうのがあったので
今回はもっとすっきり
見やすく・・・したつもりです。。。

改装は大変だけど、
これも個性の一環。

こういうのは大好きなので
久し振りに楽しかったです^^*


一応、IE8とFirefoxで確認してますが
変だぞ、って何かありましたら
お知らせくださいませ・・・・・・・・・。



あと。
写真。。。

すっごく素敵なのです♪

今回改装分は、すべて大好きなららさんのをお借りしてきました!

わがままなリクエストにも
即座に対応して下さって、もうもう、感謝の一言です!

ららさんの写真・・・・
大好きなんです。
めっちゃ ずぎゅんときます。

皆様も是非、美しい写真たちを見に遊びに行って来て下さい!
(もちろん、マナーはお守りくださいね!)

「RARA’s photograph 『写欲』」 / ららさま




では。
今後ともよろしくお願い致します。

更新も頑張らなくちゃ。。。。



riri


←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]