忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を登録させて頂いている
「アルファポリス」さんのWebコンテンツPickUP! で。。。

「lose one's heart」を紹介頂けるそうです^^*

7月1日に掲載とのことです。
素敵な紹介文もつけてくださったので、
是非見に行ってみてください♪



以前
「たった~」も
紹介して頂いたんですが。。。。。。

何か、他の人に書いてもらう紹介文って
凄く不思議な感じです。

なんて言うかね・・・・自分ではこうは絶対書かないなぁ、みたいな。
もちろんもちろん、悪い意味ではなくて。感心、な意味合いで。
そうか、なるほどー! みたいな。

ご紹介頂けること、凄く嬉しいですし、感謝です^^

アルファポリスさま、ありがとうございます。




「lose~」・・・
既に5000文字(1話分くらい)は書けているんですけど
上手く纏まっていません。。。。。

書きたいことはあるのに、
上手く表現できないし繋がりが悪くて。。。。

今月内にはupできると思っていたのに・・・・無理そう・泣

もう少しお待ち下さいね~
PR
こんなこと書いてたんだな、って・・・
改めて思います・汗

一生懸命頑張ろう。。。。。。。



今回、
かなり会話は変わってるかも。。。。

と、言っても、
基本的な内容は変わってないですが。

言い方を変えた、感じです。

以前も読んで下さってる方は、
あれ?? と思うところも多いかも。。。。


「lose~」も書いてますので!
お待ちを~~~~
ちょっと時間があったので
見直ししてupしました。

(ほとんど出来ていたので夜upする予定だったけど^^;)



朝から出掛けてたから・・・・・

今更、掃除機かけてないことに気が付いた・・・・・・・・汗


これから掃除機かけて
洗濯物をたたまなくちゃ~~!

主婦に戻ります・笑

では。
何故か最近、
神奈川県ネタ(?)が多いですけど・・・・

て、言うか、
続いてますけど。。。。。。

今日は葉山に行ってきました。

lose~で葉山が出てくるし
ちょっと書いてみる。。。


友達のおうちで新車を買って
ずっとペーパーだった友達が運転するようになったので

「景色のいいとこにドライブ行こう!
美味しいモノ食べに行こう!」

と誘われたので。。。



そのまた違う友達が、
逗子に住んでいるというお友達に誘われて
最近、葉山のブレドールというパン屋さんに行ったらしく

「人生でこんなに美味しいパンは初めて!」

と言っていたので。

そこまで美味しいの!?
と、
すっごく気になってたんです。


ランチもあるんですが、
朝よりもパンの種類が減るらしく
朝のセットのがいいよー とのことで。

子供を送り出してから
朝8時出発で行ってきました!


ブレドール


スープかサラダを選べて、あとはドリンク。
パンは食べ放題。
。。。で、1200円です。

パンが焼けると店員さんが
「いかがですか?」
と持ってきてくれます。

私はサラダ(なすとキャベツ)
友達がスープ(チキンと野菜)

サラダも美味しかったんですが・・・・

パン・・・・

やばいです!!!!

何、この美味しさ!!!!

私もこんなに美味しいパンは人生初です!

好みはあると思いますが、
本当にどれも美味しくて・・・・

多分、10個くらいは食べました。
(元はとれてます・笑)


めちゃめちゃオススメです!


実はこの隣のケーキやさんが
「サンルイ島」といって
これまた葉山で有名なケーキやさん。

ここのケーキも絶品で大好きなんです。
(なので、パンやさんの存在は知ってたんですけど
行ったことはなかったんですね・・・)


近隣の方は、
是非、是非っ、
ドライブがてら行ってみてください^^*

(駐車場に停まっていた車も
横浜ナンバー以外が多くて驚きました)




パン食べるのに夢中になって・・・・
肝心のパンの写真は忘れた。。。

なのでお土産に買ってきたパン

ブレドール2

メロンパン、シナモンロール、アプリコットパン
全部甘い・・・笑
久し振りに(?)自分でも早くup出来たなーと・苦笑

この調子で次回も早く出来ればいい。。。

昔みたいに、週1更新とかしたいなーと・・・・・・




裏、のサイト(?)って・・・
ジッサイどんななんでしょう・・・?
見たことないんですけど・・・
検索してみても、当然出てこないし。


一応、妹に相談してみたところ

「いかにも裏みたいなのではないんじゃない?」

とか言われたんですがー!

作り話の中なので、
いかにもにしておきました。。。。。。


あと。
私自身、サイトをやる前までは、
ブログの使い方でさえ全く不明でした。

ブログ小説やるよりも、
ジオシティのが(当時)簡単だったんですよね・・・・

htmlって・・・・
hotmailの略? みたいな。。。。
(だって似てるじゃん! 爆)

当然、IDだとか・・・
そういうのもなんだろ、って感じでした。


腐女子の意味も結構さいきん知った・・・笑
よく、文末にorzってあるやつ・・・・
あれもずーっと意味が分かんなかったー!
人が項垂れてる図、みたいなのだったのね!

w←これは笑うって意味くらいは知ってましたが・・・・


サイト、というか、ネットやっている上で、
もう少し知ったほうがいいことって
まだまだ多いな。。。。。。

それとも、おばちゃん化なせい??


あ。話がずれてきた!

とにかく、、、
今回、ある意味、
サイトやブログをやってる人じゃないと
管理者ページとかって分かんないよなーと。

その辺を考えながら書いたら・・・
いつの間にか長くなってました・・・

それであそこで切ったんですけど・・・

声の主は一体誰なのか・・・・

次回のお楽しみです。



では~~~~
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]