忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにか、今月内にupできました。。。苦笑

ほぼ出来てたんですが、
なんだか推敲がなかなか出来なくて・・・・・・


相川とは、
もう会わなくてもいいような気もしてましたが
やっぱりスッキリさせたいというか・・・・・

あとは、ラストに向かう一方です。

うん。
あとちょっとですね。

と、言っても、あとまだ数話はあり、大事な山場もあります。



新しい話も
始めたいなーと色々考えつつ、、、、、

夏の話な予定だったのが
もう季節はとっくに秋・・・・・・・・・・・

「lose~」は秋なんだよね。。。苦笑

次に書きたいなと思ってるのは
高校生ものでして。

でも、ウチのサイトに来て下さる方って
大人な方が多いから、
ちょっと悩みます・・・・・・・・・

まぁ、
まだ「lose~」が終わってからですね;

さっさと更新出来るようにしなきゃ。。。。。

頑張ります!
PR
一気に寒くなりましたね!

明日はまた、今日よりも寒いのかぁ。。。




空手の大会に行ってきましたー。

息子・・・5月から空手とサッカーを始めたのです。


まだ組手はできないので・・・
型のほうにだけ出場しました。

学年ごとに
予選で一人づつ演武し
そこで点数の上の数名が
決勝トーナメントへ進むかたちです。


それで驚いたのが・・・・・・・・・

3年生で黒帯の子がいる!!!!!!!

黒帯ですよ!
有段者ってことですよ!

3年生で!!!!!

す、凄い。。。。。。。。。。



さすがに上手いです。
カッコイイです。

一体何歳からやってるんだろう・・・・・・


もちろん、3年生の中で優勝してました。



空手って
私の中ではむさ苦しいイメージだったんですけど・・・
(す、すみません!!!)

いやー。
凄くかっこいいですよ。
凛々しいです!

武道っていいね!


ちなみに
息子はまだへなちょこなので・・・苦笑

いつか
「カッコイイ」
と思えるようになって欲しいです。。。
「lose~」をお待ちの方・・・
申し訳ないです。。。。。

本当は、「lose~」の方を先に更新したいと思ってたのですが
ちょっとまた色々立て続けにありまして
なかなか書ける時間が取れず・・・・・・

うーん。。。。
スムーズには色々いかないものです。。。。。


最新話の半分以上は出来てるので、
お待ちくださいませ・・・・・・・


ホント、
もちょっとサクサクといきたい・・・><




「トシシタ~」は
ようやくここらへんまできたなー
と言った感じです。
まぁ、まだまだのお話なんですが・・・・・・

啓人、バッシング多しの人物です・・・苦笑

そんな啓人を、花音はやっぱり放っておけません。

ついこの間まで
大好きだった恋人ですからね。

自分だったらどーするかなー・・・・






明日は
いや、もう今日だ!
中秋の名月。

見られるといいなー
簡単ベークドチーズケーキ~~~~♪


チーズケーキ


午前中、美容院に行ってきて。。。

帰ってきて、速攻作り始めました~~~~~


これね。

材料をすべてミキサーに入れて混ぜて焼くだけ。

先週、卵を入れ忘れるという「大」失態をし。。。。
(なにこれな物体に・・・><)


リベンジ!!!!!



美味しいんです♪

ぜひ、お試しくださいっ。


クリームチーズ/250g
生クリーム/200cc
卵/2個
砂糖/80g
小麦粉/大3
レモン汁/大1


これをミキサーで混ぜて18cmの型で

180℃で(予熱もしてね)40~50分焼くだけ


クリームチーズは1分くらいチンして使った方がいいですよ。。。^^

チーズケーキ2
ちょっと今回短いです・・・

もともと短いので
次話とくっつけちゃおうと思ったんですけど
話的にやっぱり区切ったほうがいい感じなので
結局そのままです。。。


花音・・・
零にも啓人にも振り回されてる・・・?




ところで。
皆様にはどうでもいいことでしょうが・・・

携帯電話が壊れて? 修理に出しました。。。。。。。

3か月くらい前からenterキーの反応が鈍くて・・・
(1回押して平気な時もあるし、3回押しても反応しないときもある)

でも、一応は使えるし
修理に出すとしばらく自分の携帯がないのも嫌だし
出しに行くとshopがいつも混んでて軽く1時間待ち・・・

そんなで面倒くさくて
ずるずると今の今まで・・・・・・・・・



代機の空きもないとかで・・・・・・
1個前に使ってた自分の携帯を、とりあえず使ってるけど・・・・・

やっぱ嫌ですねー。

早く戻ってきてほしい・・・・><




でもね。
メールとか打つのは快調です・笑

enterキーが反応鈍いために
普段から面倒な携帯メールの返信が
さらに面倒になってたので・・・・

パソコンで打つのは苦じゃないけど
携帯でピコピコやるのは苦手・・・・・・・・・

現代人じゃないな。。。。笑
←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]