忍者ブログ
HPのお知らせとお礼... 小説裏話... 管理人ririの日常...etc...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ。
今回は予告通り。。。^^*

久し振りに、めちゃ早い更新です♪


拓馬を書くのも久し振りです。

ここのところ韮崎と結構いい感じになってましたが
コイツのこと、まだまだ忘れてはいけません・笑


そして、悠里に秋山修一郎・・・

揃いました・・・笑



次回も早く更新出来るようにがんばりたいと思います。





ところで・・・・

マウスの調子がオカシイ。。。。。。。。。


明日はどうしても買いに行けないし、
しばらくこのマウスでしのがないとならない。。。。。。。

直ってくれないかなぁ。。。。。。
PR
もう少し先まで纏めたかったんですけど・・・

文字数の関係でここまでとなりました。

次話もあとは推敲のみなので、
月曜か火曜あたりにはupできるかと・・・!
いや、したい。。。

ちょっと土日は忙しく
PC開けるかも不明なんですみません。。。



51話は、
久し振りな気がする拓馬が
よーやくっ また絡んでくるとこで終わりです^m^

ここのとこ、結構平和な感じの流れでしたからね。

うふふ。。。



年内に終わるように頑張ろう!






ところで。

最近、朝、ラジオ体操を始めました。

とにかく運動不足で。。。

健康のためと言うよりは、美容のためかな。


朝、6時半から教育テレビでやってるんですが。
テレビだと第一しかやらないんですね。

そして、
その第一だけでもきっついんですけど。。。。。。。。。。。。

子供の頃は何とも思わずにやってたのになぁー・・・・・・・・・・・



あと。
今の子供たちって、ラジオ体操出来ない子、多いですね。
昔は夏休みに毎日集まってやったのにな。

今じゃ、夏休みのうちの3日だけですって。。。(うちの近所は)
それじゃあ覚えられないよね。




では。また^^


このサイト・・・

迷惑にも、引っ越しを3回やってます。

なので、
今迄に4つのアドレスがあったわけですが。

そのうち、2つは有料ドメインでした。

使えなくなって、
404エラー(ページがみつかりません)が出ていたかと思うんですが。


それが・・・・・・

ひとつ前のアドレスはブックマークしたままで。
そのブクマからたまたま間違えて前のアドレスの方に飛んじゃったんです。


それが・・・・
何か、知らないサイトがある~~~~~~~~~!!!!



まぁ、お金で買うアドレスだから、
私が使わなくなって、同じのを取得した人がいるってのも
仕方ないんですけど。。。。


でも、まさかまさか・・・・

もういっこ前のも!?!?



・・・・・て。
飛んでみましたら・・・・・・・・・・


英会話教室のサイトになってるっっ!!!!!!



いやぁ・・・・・・

何て表現していいか分かんない気持ちですね・笑


ずーっとウチに来てなくて、
久し振りに行ってみたら、サイトが変わってた、なんて。
私が運営してると思われるかもしれないですね・笑
花音と、啓人の、本当の別れ。です、ね。


以前連載していたときも、
この回までは啓人って
ものすごいバッシングだったんですけど、
そりゃあもう、今回もでした。^^;

で。今回で、少しは印象が変わるのかなぁ。

どうなんだろ。
やっぱりずるいと言えば、ずるいし。

嫌いなのは変わらない、って
そういう方も結構いらっしゃるかも。


啓人はまだまだこれからも出てきますので・・・
あ。もちろん、優香も、です。




「lose~」も今回はだいぶ進んでるので
1か月もあくってことはないかと。^^;

ラストに向かっているので、
どうしても普段より慎重になっています。

時間はかかってしまいますが、スミマセン。。。。。。
頑張ります。

早々とupしたい気持ちは
いっぱいなんですけどね!





そうそう。
今週末からちびたちは秋休み。

明日、前期の終業式なんですが
フツーに5時間です。

秋休み明けも通常です。
(ちなみに、秋休みと言っても
3連休にプラス2日なだけです)

通知表がひとつ減っただけで、
3学期制とそんなに変わらないような・・・・・・・

そんな気がしてなりません。。。。。。


では!




「出逢い」から
ようやく自分の気持ちに気付く花音。。。です。

そして、啓人側の事情も知ってしまいます。

次回も啓人とのことは続きます。^^
お付き合いください。



さっき、玄関を開けたら、金木犀の香りがしました。

昨日は感じなかったのに!

そして、ココに住んで5年ですけど、
いまだにウチの近くのどこに金木犀があるのか
分からないんですよねぇ・・・・・

なぜか、見つかりません・・・
いい匂いだけは香ってくるのに。。。


子供たちは、明日、生活の授業で
「秋を見つけにいく」
と言ってました。

ホントに、あんなに暑かったのが
随分と涼しくなりましたねー。

虫の声も秋モードですね。^^**


←back     next→
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
riri
HP:
sex:
女性
bar code
access
free area
忍者ブログ [PR]